今年初めての♡ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

今日は今年初の宝塚大劇場♡


月城かなとさん、海乃美月さんの月組新トップコンビお披露目公演✨

月組公演【今夜、ロマンス劇場で】【FULL SWING】 


元旦から公演されていたのですがチケットがなかなか取れずで·····
本当は2回は観たかったんですが·····
今回は今日の1回だけショボーン

お披露目公演はチケット本当に即完💦

この作品は何年か前に綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんがやった映画を舞台化したものです。

【映画版ポスター】

【宝塚ポスター】

同じ世界観でポスターを仕上げたそうです。
ニコニコうん! 素敵なポスターです。

今年初の自撮り📸



まぁ~なんて変わり映えしないんでしょうガーン

先日、綾瀬はるかさんの映画を予習がてら慌てて観ました目
観劇前にみるのはネタバレになりますが、私は内容がわかってからの方がお芝居が理解しやすいのですてへぺろ

時代設定は昭和35年頃、
映画の綾瀬はるかさんとっても綺麗。
またあの時代のレトロなお洋服を素敵に着こなしていてそれを見られるのも良かった♡
ファッションに興味がある方は是非観て欲しいです。




宝塚版ももちろん良かったですよ!!
ラストシーンに差し掛かると劇場のあちらこちらで鼻水をすする音が泣き笑い
皆さん涙流されてました泣

JAZZで繰り広げられるショー
【FULL  SWING】もとっても良かったグッ
あっという間に終わってしまったびっくり



始まったと思ったらもうフィナーレ悲しい

毎回、フィナーレまでくると、時間が巻き戻らないかな~って思っちゃいますうずまき


観劇したあとは【歌劇の殿堂】へ
昨年博多座でのプレお披露目公演
【川霧の橋】のお衣装上差し

【Dream  Chaser】のお衣装上差し

【桜嵐記】のお衣装上差し


あぁー、楽しかった1日はあっという間でした。

今年も沢山宝塚が観られますように🍀

どうかコロナが早く治まりますように🍀