初の博多座 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

やって参りました~おねがい
博多座✧︎
 



恒例の自撮り📸

博多座はとっても綺麗な劇場でどこからでも良く見えそうな品の良い劇場でした。

私の座席はF列15番
少し端っこですがめちゃくちゃ前で、花道がすぐ近くなので良く見えました。
オペラグラス持っていきましたがあまり出番なしでした。

『川霧の橋』は観たことはなかったけどプログラムであらすじは熟読していたのでよく分かりました。

(2つ隣りに座っていたおじさんが途中から寝てしまい息づかいが荒くなりお芝居に集中したいのに・・・と少しイラッとなりましたムキー)

『Dream Chaser』こちらのショーは珠城りょうさんの退団公演のショーでもあります。
内容は新トップコンビに合わせ少し新しい
構成に変わってました。

現在月組は『博多座』チームと『バウホール』チームの2チームに分かれての公演なので人数が少ない、なので前回はこの場面はあの人がやってたなとか考えながら観ていました。

デュエットダンスの場面はウルウルなりましたえーん

来年お正月から公演される宝塚大劇場でのお披露目公演も是非とも観にいきたいお願い


博多の夜ブログは
To Be Continued・・・