ポーの一族 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

やっとこの日がやってきました!!

梅田芸術劇場メインホール
『ポーの一族』
元宝塚花組トップスターの明日海りおさんの退団してから初のお芝居。



宝塚のポーの一族は映像で見たことがあったのでどんな風かなと楽しみでした。


やっぱり宝塚観劇とはまた違いますね。
内容の大まかなところは一緒ですがやっぱり男性が一緒のお芝居だとダイナミックな場面になったり、歌も男性なので低い声だったり、見ていてあっ!そうかって納得したのはキスシーン。
宝塚だとキスシーンはキスしたかのように角度とか動きでそう見えるようにするのですが・・・
普通に男女でキスしてますよね。


芝居中に明日海りおさんが胴上げされるのですがめちゃくちゃ高く飛んでいてびっくりでした。

元宝塚トップスターの涼風真世さん、綺咲愛里さん、夢咲ねねさん、歌舞伎の中村橋之助さんとかも出演されてました。

千葉雄大くんはテレビドラマとかでしか見たことなかったのでこういうお芝居も出来るのねって関心しました。

最後に明日海りおさんと千葉雄大くんがトークしてくれるんですが良い関係なんだなと、とてもほっこりします。

とっても素敵なお芝居でした。

1階の25列だったのでステージが遠いから見にくいかなと心配していたのですが、全然そんなことなかったです。
オペラグラスがなくてもまぁまぁ見えます。
でも私は明日海りおさんのどアップが見たいのでオペラグラスでガン見してましたがポーン

あと嬉しかったのが生オーケストラの演奏だったんです!!

指揮者の方がいての生演奏は臨場感が増します。

S席14000円の価値は十分ありました。
ほんと観劇出来てよかったです。