私の好きな番組 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

4月からスタートした
フジテレビ水曜10時の占い番組
って見たことありますか?

たまたま始まった時にチャンネルつけてて
この番組を知ったのですが、今は毎週録画して見ています照れ

私自身はそういう所で占ってもらったことはないのですが・・・
テレビや雑誌の星座や血液型占いをチラッと見るくらいかな。

この番組は占い師の方が街中に出て居酒屋とかに行き、突然「占ってもいいですか?」と占いがスタートするんですが、ホントによく当たってるので「凄い!!!」と毎回楽しみにしています。

福岡の占い師木下レオン先生が博多弁でズバズバ言うのもハマってしまいますグッ

星ひとみ先生の目ヂカラも凄い。



でもネットで視聴率が低く打ち切り説が囁かれてましたショボーン

興味ある方は見てください   目