久しぶりの | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

仕事お休みの日

どこにも出かけず何しようかな~って考えて
前に買ってた生地を思い出し久しぶりにバック作ってみました照れ

マチの広いものが欲しかったので今回はマチを16cmと広めに。


同じ柄のポケットも付けました。

タグも付けて少しオシャレにねウインク

ど素人バックなので下手くそですが・・・

次はここをもっとキレイに仕上げたいとか
自分なりの課題も見つかったり。

まぁ今の自分はこんなレベルかなと。