鹿と大仏と私 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

この前のお休みの日、両親と甥っ子姪っ子の双子ちゃんと奈良までお出かけしてきましたニコニコ
鹿さん大人しい子ばかりで触っても全然平気でしたOK
あちこちに鹿、鹿、鹿。
頑張って私も鹿とツーショット笑笑

東大寺。
お天気も良く気持ちよかった☀
平日だったけど外国人観光客、修学旅行生が多かったです。


奈良の大仏って言うとこれですね!!!

後ろ姿はこんな感じでした。
他にもこんなに沢山仏像がびっくり

次は春日大社へランニングランニングランニングランニングランニング


どこに行っても当たり前に鹿が歩いています。
地面には今流行りのタピオカ?!と間違えそうになるくらいの鹿の糞があちこちにてへぺろ
踏まないそうに気をつけて歩いていました。


京都から近鉄特急に乗れば奈良まで30分で行けます。

近場なのに旅行に行った気分を味わいました。