マフラー | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-2010010819110000.jpg
このFENDIのマフラーずっと使ってるんだけど
 
貴乃花親方が同じの巻いてたよはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL1138.gif
 
テレビで貴乃花親方が相撲協会の理事に立候補するってニュースしてて、そんとき巻いてましたはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL1066.gif
 
貴乃花親方とお揃いってちょっとビミョーはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-35745970002.gif