新幹線 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-2010010319210000.jpg
今から名古屋に向かいますはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0639.gif 
 
旦那の実家ですはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0678.gif
 
旦那と娘は大晦日から車で泊まりに行ってるんですが私は仕事だったもんではまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0321.gif
 
先程仕事終わりましたので私も名古屋に合流しようと思いますはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0929.gif
 
でも明日夜には帰ってくるんだけどねはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0302.gif
 
1泊2日だけど行ってきま~すはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-f74650bcfd56fa247a53f10b6faab1150006.gif