やわらかな愛と、やさしい美しさと、輝くほどの豊かさに包まれて

喜んで生きる女性のためのサロン❤trois tulle hug❤オーナーのさよこです。

 

明けましておめでとうございます❤

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

私、紅白歌合戦大好きなんです。

昨日も感動する場面が多々あって、ココロうるうるしちゃいました❤

NHKさん受信料の有効利用ありがとうございます。

 

まずは、2023年ライブと世界は欲しいものに溢れてるの番組で、

頼れるお姉さんJUJUが歌うテレサテンの時の流れに身をまかせ…

うん。晴馬くんの存在をしっかりと感じました。

JUJUさんのそばにいるよメッセージがあふれていましたね。

 

ふふいつも笑っちゃう大泉洋歌手枠初とゆうことで、

楽しみにしておりましたが、声が広い、大きい、うまいですね。

実写版リトルマーメイドでやっぱり大好きだったノリノリのアンダーザシーも

楽しさ全開で歌ってくれてありがとうございました❤

 

そして、YOSHIKIのENDRESSRAIN、

歌う前のメッセージから、

すごくPUREな心の持ち主なんだなぁと思って聞いていました。

そして、仲間にすごく愛されていて素敵。

PUREな心を表すかのようなシースルーのグランドピアノとドラムセットで

全身全霊のパフォーマンスには水の存在を感じました。透明すぎる…

HYDEさんもかっこよすぎるし、ふわふわの衣装が

猫みたいで個人的に大好きでした❤

 

このお方のお着物姿、立ち居振る舞いで、

毎年、年の瀬を感じております。

石川さゆり様、圧巻の存在感でございました❤

 

永遠にかっこ良い藤井フミヤ様、

TRUELOVEはフミヤの声で完成するものですね。

そして、司会の有吉と白い雲のようにを一緒に歌う…

なんて心が広いのでしょう。

フミヤの声で歌えばたちまち名曲になってしまうではないですか…

 

以上、個人的な備忘録にお付き合いいただきありがとうございました❤

 

いえいえ、ブログタイトルについてですよね。

もうこれはタイトル通りです。

2023年私が得たスキルです。

なんとかしようとしない。

99.9%を全信頼するだけ。

あとは、安心していい気分でいるだけ❤

こんな楽な生き方にやっと気が付きました。

ニコニコ生きていられます。

 

ほらね、あなただけのPOSTにもうすでに

宇宙からのプレゼント届いていますよ。

いつお願いしたものかしら?

ね、忘れていたでしょう?

どうぞ、お受け取りくださいませ♥

そして、ご自由にお使いくださいませ♥

 

なぜなら、あなたが望んであなただけに届けられた

宇宙からの贈り物だからです。

大事に使っても、捨ててしまっても、気が付かずに放っておいても、

それはあなたの自由なんですって。

ありがたいですね❤

 

2024年は辰年ですね。

龍神様は雨の恵み、水の豊かさの象徴ですね。

書初めから始まる、今年のNOTETIMEは

感情や綴る相手への気持ちからインクを選んで使っていきます。

水の氣のあるところに龍神さまはいつでも存在してくれていますよ❤

 

アドベントインクができるほどにインクコレクションが揃いました❤嬉しい❤

そして、2024年のNOTEは月光荘さんにお世話になります。

よろしくおねがいします❤

 

 

❤神様ありがとう❤

 

 

感謝できるって最高に豊かです❤

いつでもどこでも何度でも

ありがとうございます❤

 

今日もたくさんの大好きな人たちからの愛を感じて、幸せです❤

 

いつもありがとう❤

 

 

今を生きるすべての命が喜び、繁栄が拡大していることに感謝しています❤

今宵も笑顔で眠ろう❤おやすみなさい❤