やわらかな愛と、やさしい美しさと、輝くほどの豊かさに包まれて

喜んで生きる女性のためのサロン❤trois tulle hug❤オーナーのさよこです。

 

早速ですが、

どうにもこうにも

真夜中に目が冴える日があるものです。

 

ごろごろしてても、

ぐるぐるしちゃって、

迷宮入り。

 

そんな時は、

真夜中だろうが、

カフェインのせいで

余計に眠れなくなりそうだなんて、

なーんにも気にせずに

大好きな珈琲をハンドドリップで淹れちゃうんです♥

 

はぁ。

ほらね。

やっぱり、お湯を沸かして、あたたかな湯気に包まれながら、

ふんわりなんとも言えないあの香しい空気が漂ってくると、

ふぅ。

深~いため息とともに、

カラダのチカラが抜けて、

何を頑張ってたんだっけ?

もう忘れてる。笑

 

これでいいのだ♥

 

そして、ホットミルクで半分に割って大好きなカフェオレに❤

そしてそして甘いチョコレートもひとくち♥

 

そう。これでいいのだ♥

 

眠れなくなるかも、なんて心配してたのもつかの間に、

ぼ~っとしてたら、

あれれ、うとうとまぶたが重ーくなってくる。眠い。

 

眠くなるのって幸せ。

 

いつでもどうぞ。

珈琲もチョコもテオブロマ、神様の食べ物なのだ。

安心して身を委ねてます❤

 

笑顔になったところで、おやすみなさい。

 

❤神様ありがとう❤

 

 

感謝できるって最高に豊かです❤

いつでもどこでも何度でも

ありがとうございます❤

 

今日もたくさんの大好きな人たちからの愛を感じて、幸せです❤

 

いつもありがとう❤

 

 

今を生きるすべての命が喜び、繁栄が拡大していることに感謝しています❤

今宵も笑顔で眠ろう❤おやすみなさい❤