KECHI(夫)の精神統一 | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


おはようございます乙女のトキメキ

考え事をしながら歯磨きをしていると、気づくと15分も歯を磨いてしまうぷに母ですニコニコ



忙しい朝になぜそんなにぼんやりする時間があるかというと




KECHI(夫)が7:50に家を出れば十二分に間に合う始業時間にもかかわらず


5:50ポーン


に家を出たがるので、それに合わせて毎日弁当を作っているからです…笑い泣き



よくわからないですが仕事前に精神統一をしたいそうです…不安




今日は時間通りに弁当を作り終わったにもかかわらず、ゴミ捨ての袋を渡すと



今日はむりだよ、さすがに真顔(たぶん小雨が降っていたから)



と言っていましたが、何が無理なのニコニコはてなマークと言って渡しておきましたニコニコ(ゴミ捨てはKECHIの家での唯一の仕事ですにっこり)




ちなみに昨夜はヒートテックの長袖とヒートテックのももひきを履きながらクーラーをつけていたので、夜寒くなってきたため消して欲しいというとキレてました…不安



Tシャツに短パンにしたらどうだはてなマーク



空調が大好きで暖房かクーラーを常につけたがるKECHIチーン



自然の気候、楽しもうぜびっくりマーク



何かと行動が謎なのであった…にっこり