いちご狩りに行ってきました〜 | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


今日はとってもいいお天気でしたニコニコ



ぷにと、わたしの妹、ぷにのいとこでいちご狩りに行ってきました🍓




幼稚園まではフルーツ全般が苦手でいちごも口から出してしまうほどでしたが、克服し、好きになり



本日は25個くらい食べていました〜ニコニコ飛び出すハート





食べられるものが増え、運動神経も発達してきています泣き笑い飛び出すハート





昨日は公園でうんていが5個くらい進めました乙女のトキメキ(以前はひとつも進めなかったよだれ)





成長を見せてくれてありがとうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ぷにの誕生日プレゼントふんわり風船ハート


誕生日ケーキ🍰


美味しそうなので義母、母、自分に購入ふんわりリボン

(クッキーに散財する女)


大好きなのでストックにふたつ購入ハートのバルーン


よく眠れるオーナメント乙女のトキメキ