雪なのにパンプス | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


おはようございますニコニコ


こちらは雪です❄️




外を歩いていると、雪なのにパンプスを履いている方がいるので、滑ったり染みたりしないか勝手に心配しています不安




こちとらもちろんスノーブーツですキメてる



療育でスキー場に行ったとき、自分とぷにのスノーブーツを購入したのがその後も意外と役に立っていますひらめき乙女のトキメキ(当時は一度しか使わないのに勿体無いと思いましたが…)





今日はとうとうルメッカを受けてきますニコニコ



痛いかしら…不安


これがまた半額に〜‼️



髪の艶がちがう昇天



毛穴に効くというので購入びっくりマーク



めちゃしっかりしてて可愛かった飛び出すハート


とてもよいですニコニコ切りっぱなしボブの私は、襟足の毛先は外に出して、襟足の毛の上からリボンを縛り固定すると変な寝癖もつきませんでしたおすましスワン