子どものアートはすごい! | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


冬休みにがんばって練習した硬筆で、賞状をもらいましたニコニコ(こちらは家で書いたものではなく、学校の書き初め大会で書いたものです)


がんばったねニコニコ飛び出すハート(うまくいかないと、悔しくて泣きながらやっていました…)






今日はぷには土曜日授業で、ぷに母は小学校の展覧会だったので見てきましたひらめき






1学年ごとに、平面、立体、共同制作の作品があり、6学年の作品が体育館に一堂に介しており…




とってもよかった目がハートドキドキ




最近美術館にも行けていませんが、もともとは現代アートとかが好きでよく美術館にいっていたぷに母ニコニコ




見応え十分、クスッと笑ってしまったり、感心したり、1時間も見てしまい、とても充実した気持ちになりました昇天




KING OF KECHIは、家で寝ていました…不安




みんな、両親で見にきていました悲しいあせる


参観日もこないし、もっとぷにを見てあげてくれよ…ちょっと不満