年末ですねぇ 義実家で年越しそばは食べられるか!? | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


本日の、洗濯を干してくれるぷに目がハート



12月半ばから、母子揃って体調を崩しておりました泣き笑い



まずは母の発熱不安(咳、鼻水、頭痛など風邪症状あり)


39℃以上出るものの、コロナ、インフル陰性無気力




やっと良くなってきたところでぷに発熱絶望


その日の夜から嘔吐が止まらず、夜間救急で点滴をしてもらうオエー




2日後



母、嘔吐オエーその後発熱や下痢




今度はぷにの胃腸炎をもらってしまったよう泣き笑い






2人ともグズグズ調子が戻らず、1週間以上休むことにネガティブぷには食べると腹痛が起こってしまいあまり食べられず、ガリガリに驚き


ぷに母も2キロ痩せました魂が抜ける(すでに1キロ戻ってます笑い泣き)




クリスマスもほとんど食べられず、やることばかりが溜まり、快方に向かうと休んでいた仕事へのプレッシャーがのしかかり、ブログを書くことができていませんでした煽りあせる(昨日やっと仕事納めで心にゆとりができました)





あとはぷにがおりこうすぎて、ネタがない笑い泣き




小学校入学前には考えられないほど、何でもできるようになっていますお願いそして、優しい…泣き笑いさらに、かわいい…目がハート



本当に、感謝ですニコニコラブラブ




明日からは5日間の義実家です昇天先ほどお土産にガトーショコラを焼きましたチョコ果たして今回は私の分の寿司と年越しそばはあるのか凝視(夫の寿司3人前用意して私の分は用意してくれない時ある泣き笑い年越しそばも私の分だけない時ある…

おばあちゃん『あんまりお蕎麦ないからねぇ』とか言ってる)



まだ何も帰省の用意終わってません魂が抜ける




みなさま、よいお年を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






とうとう買ってしまったこのボアベストくちびる



白米に混ぜてますよだれ栄養が増すのがうれしいハートのバルーン



チアの衣装の下に着るためこの黒を買い、クリスマスのチア発表ステージに立つはずが、体調不良で出られず宇宙人くん




体調不良中に届き、まだ取り付けられてない泣き笑い



年賀状の印刷に昇天年賀状はなんとかクリア絶望



肌のために買ってみたクマムシくん



夫のおばさんへのお土産に知らんぷり



夫の姪へのお土産にグラサンハート




義両親へのお土産に流れ星