いろいろご案内!イベントにお菓子レッスン、この秋は盛りだくさんです☆ | フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

神奈川県相模原市の少人数お菓子教室です。
ちょっとお洒落なフランスのお菓子を紹介しています。
神奈川県・相模原・横浜・東京・町田・埼玉・千葉・

こんにちは!11月が始まりました。

 

朝晩もだんだん寒くなってきましたね。

温かい煮込み料理や鍋料理が

恋しくなる季節です。

食欲の秋、楽しんでいますか?

 

11月11日(日)にイベントがあります。

 

↓↓↓

 

Sunday Lunch Caffe

 

私もキッシュロレーヌを用意して参加します

(*´▽`*)

 

 

新し出会いがあることを期待しています。

お時間がございましたらお立ち寄りください。

 

 

今月と来月のお菓子レッスンも

只今お申し込みを受け付けております。

 

これからの季節、チョコㇾートのお菓子を

『おもたせ』にいかがでしょうか?

きっと喜ばれますよ。

 

マーブルケイクを本当に美味しく

作りませんか?

↓↓↓

 

憧れのオペラだって作っちゃう!

↓↓↓

 

そして12月はやっぱりクリスマスケーキを

作って2018年を締めくくりましょう♪

 

『大人のクリスマスケーキ』レッスン

生徒様に合わせて進めて行きますので

ご安心ください。

↓↓↓

『ビギナーさんのためのクリスマスケーキ』レッスン

自称ビギナーさんです(;'∀')

ロールケーキにご興味がある方なら

どなたでもご参加ください。

お友達と一緒に作ってみませんか?

↓↓↓

 

お菓子レッスンにつきましては

こちらで詳細をご覧いただけます。

 

 

それでは良い週末をお過ごしください!