image

撮ってきました。
1人では絶対撮れなかったと思う。
誘ってくれてありがとう😊

若い子に混じって並び、狭いブースの中でわちゃわちゃと🤣不安だらけだったけど、力強い助っ人が駆けつけてくれて、なんとかカタチになりました👍
もう笑い転げて、シャッターが切れる瞬間までぶるぶるしてました😂

ランチも前菜はカメラにおさめたものの、おしゃべりに夢中で、その後のお料理は写メしてませ〜ん😅

ヒョソプ愛を語れて幸せな一日でした。
 @yoko_iyms さん
 @dora_pauljjak91 ちゃん
ありがとう✨
また遊んでね💖

#アンヒョソプ
#안효섭
#ahnhyoseop
#pauljjak
#photoism