image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

ヒョソプ君のバースデーサポート
こちらも😊
ありがとうございました🩵

#Repost @pauljjak_japan with @use.repost
・・・
.

#アンヒョソプサポートジャパン
#𝖺𝗁𝗇𝗁𝗒𝗈𝗌𝖾𝗈𝗉𝗉𝖺𝗎𝗅𝗃𝗃𝖺𝗄𝗃𝖺𝗉𝖺𝗇

─────────────────────


♡ 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑯𝒀𝑶𝑺𝑬𝑶𝑷 𝑫𝑨𝒀 ♡

サポート報告🎁


─────────────────────


今年は、以下の3つをお送りしました。

・監督イス
・ムービーバルーンフラワー
・チューリップの花束

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒

◻︎ムービーバルーンフラワー

皆様より集めた言葉をもとに、
動画を作成し画像の通りとっても可愛く素敵に
特別なものになるように制作してくださいました。

ここで使用したお花は、4/17の誕生花である
【アイリス】と【ポトスの葉っぱ】です。

アイリスの花言葉は、「よい便り」「希望」と
前向きな意味があります𓅯
ポトスの葉っぱは、
「永遠の富」「華やかな明るさ」「長い幸」など
プレゼントにぴったりだと思い、このお花を選びました♡


◻︎チューリップの花束

春らしくピンクのチューリップにしました。
ピンクのチューリップの韓国の花言葉は
「愛の告白」「永遠の愛情」🌷🩷

韓国は本数はあまり関係がないようでしたが
せっかくなので日本での意味を調べ、
「100%の愛」の意味がある100本にして頂きました。

とっても大きな花束で可愛さとボリューム満点になりました。



︎◻︎監督イス

肘掛け(左):2024.04.17 From AHN HYOSEOP 폴짝 JAPAN
肘掛け(右):반짝반짝✨ 빛나는 하루가 되기를 바라요
      キラキラ✨輝く一日になりますように

背もたれのワッペンには、
パウルの写真を入れて頂きました🐈

プレゼント包装もとてもおしゃれにして頂きました!



今回、こんなに素敵なものをお送りできたのは
ご支援くださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


#𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒𝖧𝗒𝗈𝖲𝖾𝗈𝗉𝖣𝖺𝗒
#안효섭생일축하해
#𝖧𝖡𝖣_𝖠𝗁𝗇𝖧𝗒𝗈𝖲𝖾𝗈𝗉
#𝖧𝖡𝖣𝗍𝗈𝖧𝗒𝗈𝗌𝖾𝗈𝗉𝟤𝟢𝟤𝟦
#𝖥𝗈𝗋𝖧𝗒𝗈𝗌𝖾𝗈𝗉_𝖥𝗋𝗈𝗆𝖩𝖺𝗉𝖺𝗇


#アンヒョソプ #安孝燮 #𝐴ℎ𝑛𝐻𝑦𝑜𝑆𝑒𝑜𝑝 #안효섭 #อันฮโยซอบ #韓ドラ #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓ドラ好きな人と繋がりたい #社内お見合い #浪漫ドクターキムサブ3 #君の時間の中へ #30だけど17です #アビス