ストロベリーチョコ☆
あの
わたしの大好きな
ピンクのかわいらしい食べ物をつくりました
生地部分は、ハーティソフトに黄土色のアクリル絵の具で着色したものを、『消しゴムをつくろう』の型で抜き、
9ピンを2か所に挿しました
9ピンは一度挿して、乾燥させてから抜いて接着剤をつけて再度挿すと強化できそうです
ストロベリーチョコ部分は、モデナペーストに白と赤のアクリル絵の具でピンクに着色して、
筆でぬりぬりします
ぽってりとちょっと厚めに塗りました
イチゴの果肉は、グレイスカラーの赤を乾燥させた(長時間放置でちょうど乾燥してました)ものを
おろし金ですりすりし、ピンセットでバランスよくつけていきました
うちのめいっこちゃんは、『ミスターマックスに行くよ~』というと、『わ~い
ドーナツ
』と
何回言っても間違えます
カワイイ~![]()












製作中です♪









ストラップ出来上がり~♪



出来上がり~♪
) 





