ロテサリーチキン教室の追加開催について | 広尾 トレトゥール・トロワ・コション こぶたの部屋

広尾 トレトゥール・トロワ・コション こぶたの部屋

フランスに行ったことがある人なら、シャルキュトリー(加工肉)や自家製惣菜などを売るテイクアウト専門店、”トレトゥール”を目にしたことがありませんか?
トロワ・コションは、そんなパリの街角にある様な食いしん坊のワンダーランドを目指しています。

広尾トロワコションです。


本日、店長堀田によるロテサリーチキン教室を開催いたしました!

堀田が財前教授になりきり(ドラマ白い巨塔の大ファンの堀田。ノリノリです。)鶏の内臓掃除の仕方から縛り方までを皆さんにお教えいたしました。



財前教授の指導のもと(笑)皆さん一人一羽ずつ手術を無事成功させ、いよいよ店内のロテサリーマシーンで焼き始めます。
焼いている間にご家庭のオーブンでの焼き方もお見せいたしました。

更にクリスマスにピッタリなロテサリーチキンを使ったサラダとメイン料理もお教えし、その後は皆さんとの試食タイム。
クリスマスのご予定やお料理の話で盛り上がり、あっという間に時間が経ってしまいました。


そして、大好評につきロテサリーチキン教室を追加開催いたします。
まだお席に余裕がございますので、ご興味のおありになる方は是非お申し込み下さいませ。

日時 12月14日(水)11時~14時
場所 トロワコション2階
参加費 6,500円
ご自分でお焼きになったロテサリーチキン1羽をお持ち帰り頂きます。
ご試食と一緒にワインまたはペリエのワンドリンク付き。
(内容は今回開催のお教室と同じです。)


皆様のご参加お待ちいたしております。



Android携帯からの投稿