こんにちは😃

さて、今回はSaraha styleペインティングコースについてのご案内ですラブラブ


神戸の大人気の先生飛び出すハート

@saraha_styleのさおり先生ご考案の図案を描いていただきます✒️





ちなみに、オンラインレッスンが多い昨今ですが、こちらの絵付けレッスンは対面のみ!


対面でしか受講できないこだわりの内容となっています。



しかも!九州ではなんとtrois blancなんです!


対面だからこそ関西圏ではレッスンされているお教室もありますが、じわじわと全国に広がってきて九州ではここが初!ということで、私も身を引き締めて皆さまに絵付けの楽しさをお伝えしていきたいと思っています指差し


陶器の絵付けなんて、私には無理!と言う方が多いと思いますが、そんな方にも入りやすいペインティングコースとなっていますよ飛び出すハート





絵付けも転写紙を使った作品作りもしたことがない全くのポーセラーツ初心者の方


ポーセラーツの資格を持っていているけど、絵付けのスキルアップをしたい。


好みのデザインを自由に描きたい。


デイリー使いできるデザインが好きで自分で描いてみたい。


すでにポーセラーツサロンをされてる先生で絵付けレッスンをメニューに加えたい。


などなど

色んな思いを持ってスタートできる絵付けコースです乙女のトキメキ




 【saraha style ペインティング】

Saraha styleペインティングレッスンでは、

◯体験レッスン

◯趣味コース(単発レッスンも可)

◯資格取得コース(単位制有り)

3つがあります。



 【体験レッスン】

材料費やレッスン費など全て込みで気軽にご参加いただけるレッスンです。


◯体験レッスンでは、筆遣いが楽しくなる、且つ可愛いバタフライプレートをお描きいただけます。

レッスン代 5000(全て込みになります)


◯所要時間2時間

終わらない場合は2レッスンになる場合がございますが、こちらでお手伝いし、仕上げる事も可能です。


体験レッスンのバタフライプレート🦋

お好きな色で描いていただけます♡

絵付けの基本のグラデーションをマスターしちゃいましょ✨




 【趣味コース】(単発レッスンも可)

saraha_styleオリジナルのデザインをお好きな白磁に、お好きな色で、手描きを楽しんでいただけます。


資格コースでは決まった白磁に描いていただきますが、趣味で習われたい方には、自由に小物入れやカップなどにも描いていただくことができます。


◯レッスン費 1レッスン2時間 4000

◯材料費は実費精算

 使用した絵の具、筆のレンタル費、白磁代

◯焼成代 1作品300




資格取得コースでは指定のプレートに描いていただきますが、趣味コースでカップなどにも描いていただけます☕️


 【資格取得コース】

Saraha styleのカリキュラムに従い受講していただき、10単位取得するとBeginner's classの資格を取得できます。

資格取得後は、生徒様へレッスンしていただけます。


 ◯ご入会費 5,000

 ◯レッスン費 1レッスン2時間 4000 

 ◯材料費、教材費

 揃えていただくものは、筆、指定のオイル、 絵の具代などのセット 2万円

 (既に筆などお持ちの方はご購入の必要ございません。お引きさせていただきます。)

◯テキスト 各課題 1500

◯白磁代は実費精算

指定の白磁をご自身で購入いただいても構いません


☟課題作品の一例です。日常使いしやすいデザインカラーパレット





気になるなぁ〜🫣という方はまず気軽にお問い合わせくださいね

✉️




西鉄春日原駅、JR春日駅のダブルアクセス

駐車場二台あり🅿️🚗


只今、福岡サロンは開講準備中につき

6月下旬頃よりオープン予定です。