昨日は、青山で、月に1度の美容会議!

今月は、新製品が3つのブランドから

登場しますラブラブ

 

ということで

頭いっぱいに、お勉強してきました。

 

ぷるぷるの魅力的なリップを演出する

 

①エヴィドンスのリップケアキスマーク

こちらは、ポーチに入れて持ち運びOKの

小さなジャー入りです。 

指でリップを整えるしぐさが、女性っぽい!

なんて、前にフランスのスタッフが言われていました。

最近、ジャータイプのリップバームをよく見かけますよね。

人気の赤のルージュを、きちんと整ったくちびるに

のせるには、おすすめです。 

 

IMG_2007.jpg

②ラコリーヌの

グローバル アンチポリューション エマルジョンラブラブ

スイスリビエラ~。

 

長いでしょ。べーっだ!

 

こちらは、都会に暮らす女性の頼れるアイテムです。

大気汚染、PM、黄砂、花粉、たばこの煙、ちり、ほこり・・・

便利になった現代社会がもたらしたもの~

 

原因不明の肌トラブルに悩まされる女性を

スイスの澄んだ空気に包まれるように

守り、そして、デトックスしてくれるような~

そんな内容でした♪

 

これは、心強い!

 

③リーラックより、ついに30代女性のための

保湿~アンチエイジングのアイテムが3品登場しますラブラブ

 

秋のお手入れも

ますます楽しくなりますね~。

 

トロワボーテ mimico