どもどもどもーー💖💖💖
 
 

毎日わちゃわちゃ💕
 

美女に囲まれ・楽しい・爆笑生活を送ってる トロワdeath💕✨🥳💀







先日は東京に行ってリアル天使会に参加してきたよー〜💖




 
 
 
いや〜、今でこそ




毎日楽しいーーー!!


何かしら笑ってるーーww(爆笑、失笑、苦笑、ニヤリ含め)



メイクも楽しー! 



買い物たのしーーー!!
 



みんなと絡むのに忙しいーーーー(家のことほぼなんもせずw)って


でも基本床ずれ〜w
 



出不精〜
 


泣いて怒って笑って、


 
時々無ーーーーw



なんかわかんねーんだけども、あっちゅーまに1日が過ぎてく!



 
って、はちゃめちゃオモロい生活を送ってるトロワだけど、


つい半年前までは、
 




暇すぎ、
 

でも何かやるのは面倒ドクロ
 

なんかおもしろいことないかなー??

 
でも何がやるのは面倒ドクロ

 
なんかやりたい、

 
でも、どーせまた何かやってもすぐ飽きるしなドクロ


 
あー、買い物行きたい…でも買ってもまたモノ増えるだけだしなドクロ
 

え?どっかいくの??化粧するのもめんどくさい。家にいた方がいいーードクロドクロドクロドクロドクロドクロ



って、
 



無気力、無欲、無活力なやる気ない毎日を送ってましたー。
 





こんな廃人みたいな生活を送ってたのに、

なんでそんなに変わったん??って思うよねww
 




 
しかもたった半年で。
 
 
 
 
 
 
 
その理由は、
間違いなく





自分の身を置く環境を変えたから!!!







 
death!!!💀💀💀テッテレーー💖✨
 
 
 
 
 

自分の周りにいる友達はそのままに、




新たにも一つ、





自分を出せる、思い切り楽しめる環境を、

自分のために用意してあげたからなのーーーー!!👏👏👏✨✨ウェーイ!パチパチパチ✨




 

  ⁡世界線の移動

 

 

 

 

なんかやらなきゃ、
 
 
 
 
 
 
でも何もやりたくない!
 
 
 
 
 
周りの友達は当たり障りない付き合いで、刺激がなくなってきた。。。
 
 
 
 
でも周りの人は変えられない!
 
 
 
 
 
 
言いたいこと遠慮なく言いたい…
 
 
 
 
 
 
でも子どもで繋がってるママ友たちにヘタなことは言えない…
 
 



(そーとーうるさいでもでもww)


 


 
自分の好きなもん欲しいーー!!
 
 
 
 
 
 
でも買ったとこで、見せたい人いねーし。
一緒に喜びを分かちあえる人もいねーし。






(まだ言うか)




旦那の反応は、毎度同じでつまんねーしww
 
 
 
 
 
誰も褒めてくれないし。そもそもそんなとこ行かねーしな。

 
 
 
 
の世界線から、
 
⁡ 



あらゆらクセ強が集まる
 
 

毎日何かしらみんなオモロイことしてる
 
 
かわいい子、爆美女だらけ
 
 
余裕がある
 
 
時間持ち多い
 
 
美活に勤しむ女子たくさん
 
 
お金持ちたくさん
 


絡み合ったら一緒に笑って、


爆笑しあえて、


一緒に喜んでくれて、


刺激的で


自分の本能や感覚が磨がれてく



 
そんな世界線に一気に飛び込んだ!!!
 
 
 
自分のなりたい世界線

在りたい世界線に
 
 
自分の
 
 
時間
お金
エネルギー
 


を投票し始めたから!!!!



 んーーーー💕みんなとの絡みを思い浮かべるだけで微笑んじゃう前向きな陰キャ奥さまになりましたーー!!!
 
 
 
 

 

  言い聞かせ。

 

 

 
それまではずっと、
無自覚に自分を我慢させてた
 
 
 
 
十分やってるよ。
 

 
すごい楽しいってワケじゃないかもだけど、
 

 
人間関係にトラブルあるわけでもないし、
 
 
 
生活に困ってるわけじゃない。
 
 



ほどほどやりたいことはやってるし、
 
 
子どもだって元気でいい子に育ってる。
 
 


家族みんな健康で、旦那もいつも文句の一つ言わずに働いてくれてるし、
 


 
これ以上は贅沢ってもんよ?



そう。
 
 
 
別に悪くないベース。
 
 
 
 
悪くもないけど、
良くもないwww
 
けど、
 



 
「え?あんたそんなんでほんとに幸せなん??」
 


 
ってな日々だった。
うん。
 
 
 
 
 
幸せだったっつーか、
幸せじゃなかったかもだけど、
一所懸命幸せって思い込もうとしてたww笑い泣き笑い泣き笑い泣きシクシクヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
 
 
 
 
 
 要は、
 
 
 
 
 
 
 
全然楽しくにゃ〜〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
って日々を過ごしてたの(⁘ູಥ಼ ູ◞ಫಿ◟ ಥ಼⁘ູ) ⁊"⁊ッ
 
 
 
 
 
 
それが、ある動画セミナーに出会って、
 
 





たいくつな生活から抜けるぞっ!!




もっと楽しい世界で生きるぞっ!!








って決心がついた!!
 
 
 



 

 

  あさぎさんの動画との出会い

 

 
 
⁡その動画見は見るだけでワクワクした。
 
 
 
もっと欲持っていんじゃね??
 
 
これで十分とか制限かけなくてよくね??
 
 
 
もっと楽しめるお金持ちの世界があるなら
そこに行きたくね???
ふと、ワクっとした希望のような感覚が私の中に舞い戻ってきていて、
 
 



気付いたら飛び込んでた!!ww
 
 
 
 
 
 
それが、
 
 
小田桐あさぎさんが主催している
 
 
 
【魅力覚醒講座!!!!】
 
 
 
 
⁡女性の元々持っている才能や個性を開花・覚醒させる女子のための講座!
 
 
 
 
それまで、数十人から数百人で運営してたアサギさんのコミュニティは、
 
私が入った19期、
 
なんと2000人規模の巨大コミュニティに変貌を遂げた!
 
 
  
 
 
 
 
あさぎさんのように、
 
 
 

欲望全開で生きたい!
 
自分の好きな世界線で生きたい!
 
本音で生きたい!
 
心から信頼できる仲間がほしい!
 
ビジネスでいっぱい稼いでみたい!
 
 



 
同じような欲望を持った女子たちが、

あさぎさんが放つ光にたくさん集まってきたのだ!
 





 

  決め手

 

 




「どの世界の常識を自分の常識にするかは自分で選べる」
 
 
 
 




動画内のあさぎさんのこの言葉が、
 
私が講座に、お金とありったけの勇気を引き下げて飛び込む決め手となったw
 
 
 
 

 

 

お金を稼ぎたいならお金を稼ぐのが当たり前の世界に身を置く。

 


愛されたいなら、愛されるのが当たり前の世界に身を置く。

 




綺麗でいたいなら綺麗が当たり前の世界に身を置く。

 

 

 




自分ひとりで向き合うことには限界がある。

 

動画や本は所詮メディアの向こう側の世界でしかない。

 

 

 



自分のこうなりたいがあるなら、

 

その環境に自分が足を踏み入れ、

 

周りの人と接して、





 

自分にとってのリアルな世界を書き換えないと

 

自分の世界の常識にいなっていかない。

 

 

 

 

少しでも、「こうなりたいかも」が見つかったら、

 

その世界にまずは片足を突っ込んでみるところから。

 

 

 

 

今、自分に特別な価値があると思えていないのは

 

親、友人、同僚が誰も自分のことを特別だとおもってない世界に自分の身を置いてるから。

 

 

全員が自分を特別だと思っている世界に身を置けば

 

 当たり前に自分も特別だったことが思い出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は環境の生き物。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りの当たり前が自分の当たり前になる。

 

 




 

普通が当たり前の世界にいるから、自分のことを普通だと思うわけで、

 

特別が当たり前の世界にいたら、特別が当たり前に、

 

本音が当たり前の世界にいたら、本音が当たり前に、

 

なんでも大丈夫な世界にいたら、なんでも大丈夫に。

 




自分の想像できない世界に身を置けば、

 

隠されていた才能や個性はいくらでも目覚める。

 







 

そして自分の環境を変える唯一の方法は、

 











 

自分から行きたい環境に飛び込むこと。

 

 






環境は向こうからは絶対にやってこない。

 






 

自分にとってのリアルな周り5人を書き換えないと自分の世界の常識にはならない。

 

 






自分の生きたい世界線は自分で選ぶ。

 

 

し、し、シビれる〜〜〜〜!!!!
 
 
 
 


 
⁡アサギさんが言うことはどれも核心をついてて、全て刺さるんだけど、
 

とにかく「環境の重要性の話」は、







激ヌル!!


でもでもーーー!!


だってーー!!






ぶん殴ってやりてー私



に、



痛いほど刺さった。



自分の身を置いてる環境に初めて疑問を持てた!!




why今わたしはここにいるの??wwwww
 
 




 
 いつも同じ人で周りを固め、

それはわたしに安心をくれるかもしれないけど、

わたしにとっては、

それ以上でもそれ以下にもならなかった。
 
 



 

  も一つの決め手

 


 環境の話にしごく納得した私なんだけど、


あさぎさんに一番惹かれたのは、













アサギさんのウラオモテのなさ!!
 
 
 
 
 



 
サッパリしていて、
どんな自分も全てを曝け出して、
 
 
 
すんごく軽く生きてるところ!!!
とにかく重さがない!!!
軽い!!
羽ツキ!!
なんか、とにかく






この人の話を聞いて、私の世界に新しい風を吹き込ませたほーが絶対によかろう!!!!って思ったの。
あさぎさんって、

 
昨日はドバイいたと思ったら、今日は日本みたいな生活で、
 
パーティーしてたと思ったらとつぜんひきこもったり。




 
かと思ったら整形しに韓国飛んで!
 
その姿も一部始終全部曝け出してて。
 
富豪達と海外旅行しまくるわ、
 
なのに、講座もやってて。



 
家事も全部手放し、ナニーのいる生活。


 
娘ちゃんをスイスのボーディングスクール入れるのにスイス行ってたり!!
 
 
 
とにかくフットワークも軽いし、
 

マインドが軽い!!!
 
 
マインドが軽いからフットワークが軽いのか、フットワークが軽いからマインドが軽いのか、そこは卵かニワトリ談なんだけど、



とにかく




 
私がしょーもないことを悩みにして遊んでるのに対して、
アサギさんは自分の楽しみたい世界だけを楽しんでた!!


そんでもって、


アサギさんは、自分のしょーもないって思ってる欲だけを叶えていって気づけば年商12億稼いでたと!!
 

⁡ヤベェーー、ヤベェーーーーーー、

見た目も、やる事も、話も







とにかくすべてヤベェー女だったw







年間12億稼いで12億使う!!




そんなぶっ飛んだ人周りにいる???





少なくとも私の周りには確実にいない人だった🤣



やりたいことを自分のために全部叶えてあげる世界に住んでる!!!!
あまりに違いすぎてアサギさんが眩しかった!!





眩しすぎて目が潰れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、同時にイイーーーっ!!うらやましいっーーー!!!って心がときめいた💖✨





あさぎさんのさらにスゴイって思ったとこは、





あさぎさんだからなれたのよね、
 
あさぎさんと私は違う!
 
 



 
ってわたしがあさぎさんを即シャットアウトさせることなく、
 






私もそんな世界に行けるかも!!
いっちゃっていいのかもーーーー!!!!



って、ほんの少しでも思わせてくれたこと!
 
 



 
自分の押さえてた欲を引き出してくれたとこ!!!!
 
 



その微かに出てきた欲を私は拾いあげた。(え?ポエム?)
 







スゴイワクワクした!!!
 
 
 





全く別世界だからムリって諦めるんじゃなくて、
なんか、こんな私でもできるのかも!?
って思わせてもらえたんだよね!!!!
 





 
⁡海外で住みたいとか、

ハイブランド着まくってとか、

いいところに住んで、とか、

整形してとか、
 
 
そーゆー欲望や何をしたいかの部分は人それぞれ違うと思う。
 
 
 
 
 
わたしも、羨ましいと思う部分もあれば、
 
そこは別にそうじゃなくてもいいって部分もたくさんある。
 
 
 
 
ただ、
 
この、本音では自分はどうしたいかってのを
 
素直に手を伸ばして叶えている姿勢に惚れたんだよね!
 
 
そこから、ザブーーーーんと講座に飛び込んだら、
 
もう、今、コレ。



(急に雑ww 段々指と書く体力が限界になってきたから巻くよww)
 

 

  何を積み上げていきたいか。

 

 
 
とにかく今、
色んな人と出会って、
 
本音少しずつ出して、
 
少しずつ遠慮外して、そのままの私で生きてく、
新しい世界で毎日わちゃわちゃ楽しむ世界を歩み始めてる!!!
悩み??!!?
暇すぎ??!!
えっ?っ??そんな生活だった??懐かしいわね!!
ってなるくらい、
1日も早いし、
自分の世界がまたようやく動き出した!!!
 
 
⁡まだまだこれからだけど、

 
今までの
 
なんか面白くない、
何か満たされてないって感じながら生きる毎日、
 


そーゆー毎日を積み上げてくことをやめた。
 
 
 
なんか分かんない、
どーなるかも分かんない、
 
 
 
けど毎日なんか楽しい、 
 
本音で生きて
 
人を信頼して、
 



軽くて楽しいって思える毎日を積み上げる世界線で生きることにした。
 
 


 
 そこに自分から片足を突っ込んだ!!
 
 
 
その素晴らしさを、1回の記事でまとめようなんて無理な話なんだけど、
 
 
 
もし今
 
 
悩んでる、
 
くすぶってる、
 
自分の魅力が何か分からない、
 
どーにかしたいのにどーしていいかわからない、
 
遠慮のいらない心から信頼できる仲間が欲しい、
 
パートナーシップを改善したい
 
⁡その他もろもろ、とにかく何かしたいけど何からすればいいかわからない!
 
って人がいたら、
あさぎさんの魅力覚醒講座3daysのセミナーを見て欲しい。
 
 とにかく見てほしい、

騙されたと思って見てほしい。

見て騙されたって思ってトロワを刺しに来てくれてもいいw





あさぎさんの出し惜しみなしの全力セミナーがなんとびっくり3日間連続無料で見れるの!!!
⁡ 





わたしも、自分から騙されにいったクチww




 
カッコよくて、痺れて、自分の魂みたいなものが揺さぶられるの!
 



なんかしたくなるのww
 


何もできない自分でも、何かやっていいんだって思えるの!!
 
 
 
 
 
 

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-

 

 

 

 

この3日間、

あさぎさんが無料でセミナーをやるから、
 
ぜひ見てみて!!!
 
 
 
人生変わるから!!!
 
 



講座入らなくても、
 
 
コレ見るだけでも変わる!!
 
 


 
コレ見るだけでも、必ず何かが動き出すから!!!!
 
 
この動画を自分に見せてあげて💖
 
 
 
 
 

ウェビナー形式で、

 

視聴者の人の顔は見えないようになってるから、

 

部屋着だろーがパジャマだろーが、3日風呂入ってなかろーが、なんでもオッケ!

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれて、

 

もし最終日に案内がある

 

 

 

 

 

【魅力覚醒講座の20期】






に入ってみたいかもっっっっっ!!!

 

って思っちゃった人がもしいたら、

 

 

 

 

お申し込み時、紹介者名に

 

 

 

【3036 U.トロワ】

 

 

 

書いてほしい💖💖💖

 

 

 

 




新しい生活が待ってるのはもちろんのこと、

 

トロワからも少しばかり紹介者さま特典を用意させてもらってるよん!

 

 

 

 

 

通りすがりでたまたまこの記事読んで、

 



入りたくなっちゃった人も、トロワの名前書いてもらって全然大丈夫!!!!!!





入りたいと思ってたけど、特に知り合いもいないって人も、私の名前書いてほしい🤣






私が今日から知り合いになる🤣🤣🤣


 

 

 

 

そのときは、みんなDMで必ず名前書いたよ!って教えて~~~!!!!!!!!!


(教えてくれないとこっちから分からない仕組みww)

 

 

 

 

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー!



#PR   参加方法はこちら!!!!

↓↓↓

【3日間集中LIVE講座】 欲望を全て叶える方法


 


 


 
待ちきれない人は、

YouTubeでも小田桐あさぎさんで検索したらお宝のような動画いっぱいあるよ!!
 
 


なかでもオススメなのは
これ。
 
 
 
 
お金の真実のセミナー
↓↓↓
まだまだ書きたいことはたくさんだけど、
とにかく、指と肩が限界なので、
とりあえずここまで!!
もう退屈な生活は終わり!!!
みんなでハッピーなお金持ちになっていっぱい遊ぼぅーーーー💖💖💖
 






欲望セミナー、魅力覚醒講座について何か聞きたいこととかあったら、相談にのりまーーす!!
お気軽に聞いてみてね!!わたしの公式LINEも載せておくよー!!
↓↓↓