美容室って
貴重な時間使って長いお時間過ごして頂くので、なんかいい過ごし方ないかなぁ~っと常に考えているのですが、
troisでは
自由に動いてもらって、お好きなお時間を過ごしてください!!
なんせヘアー担当は1人なので、ほとんど貸し切り状態です。(そのため、お時間少し長めに頂く事もしばしば…ご了承ください)
雑誌やちょこっとだけ漫画や小説なんかも置いてるので好きなの取りに行ってもらってもいいですよ!
縫物したり、お仕事したり、宿題したり、仮眠したり…
もうなんでもありです(笑)
お飲み物飲みながらゆっくりしていってください (● ̄▽ ̄●)
冬は暖かいハーブティーが人気でしたが、これからはそろそろ冷たいものが多いですね~何かしらご用意してお待ちしております!
貴重な時間使って長いお時間過ごして頂くので、なんかいい過ごし方ないかなぁ~っと常に考えているのですが、
troisでは
自由に動いてもらって、お好きなお時間を過ごしてください!!
なんせヘアー担当は1人なので、ほとんど貸し切り状態です。(そのため、お時間少し長めに頂く事もしばしば…ご了承ください)
雑誌やちょこっとだけ漫画や小説なんかも置いてるので好きなの取りに行ってもらってもいいですよ!
縫物したり、お仕事したり、宿題したり、仮眠したり…
もうなんでもありです(笑)
お飲み物飲みながらゆっくりしていってください (● ̄▽ ̄●)
冬は暖かいハーブティーが人気でしたが、これからはそろそろ冷たいものが多いですね~何かしらご用意してお待ちしております!
