遂に完成したぁーーー!!
膝の関節、痛いよぉー(笑)

組みたてたときは、段ボールでしたが…
キキララ風キッチンに仕上がりましたピンクハート
なんと、ピンクの画用紙(A4)50枚使用バイバイ
キキ 1:ララ9…だよね f( ̄▽ ̄;)ポリポリ

キッチンのコンロは、ピンクのもこもこ雲をイメージしてみました曇りキラキラ
キキララカラーの調味料は、中にビーズを少し入れました(♡´▽`♡)
振るとカシャカシャ鳴りまーすルンルン
電子レンジの円い板は、ちゃんとクルクル回るので、なかなか手の込んだダンボールキッチンだと思うฅ(*°ω°*ฅ)*
板の真ん中は、星を付けてみました星
キキララっぽい折り紙をダイソーで見つけたから、3セット(4柄入り)買ったんだけど、冷蔵庫の中だけで60枚全部使い切ってしまったよー\( ᐙ )/ウヒョー

冷凍庫には、お菓子を…(笑)
前からある、おままごとグッズのカラーがキキララっぽくて、違和感なく遊んでもらえるかなぁ~と勝手に思っております(;´∀`)

さ、次は…アルバム用の誕生日キキララ作りに取りかからねば(*¯ω¯*)
猫(トレノ)の手も借りたいけど寝てばかり^^;




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


奏音ちゃんの誕生日ケーキは、ネット注文でキャラクターケーキをオーダーしましたニコニコ
かなりクオリティも高そうで…すでに3歳の誕生日は何にしようと焦っている(笑)

まだまだ先だけど、その時までネット上のお店にある可愛いケーキが販売継続していれば、7歳のバースデーケーキは決まってるんだけどねぇ(*^▽^*;)

当日のご飯も考えながら…あっとゆう間に、夕方になってる、この頃( ̄▽ ̄;)

奏音ちゃんの2歳の誕生日、楽しみピンクハート
喜んでくれるかなぁ~(*´ ∨`)ラブラブ