新しい事業所は日曜日が定休日になるから8月でも良かったんだけど、今のうちにと思って今日決行しちゃいました(^_^;
くもり空が、かえってよかったかな照れ
じいちゃんのいとこがいる石狩まで奏音ちゃんも連れて遊びに行ってきた(*´ ∨`)

前回遊びにきたときは、まだハイハイも出来なくて、ただただ…マットにゴロン状態だった奏音ちゃんが、歩いております笑い泣き
なんか、感動~!!!!!!
出迎えてくれた、おじさんに愛想振りまいて全く人見知りもせず、手繋いで玄関まで歩いてた姿がね~もう何ともいえぬ可愛さでピンクハート
おばさんが育ててるお花にもご挨拶チューリップ
飼い猫の「ひな」にもご挨拶…
奏音ちゃん、にゃんこへの愛が激しいアセアセ
ひなはトレノじゃないからね~?(;´∀`)
ひな…ごめんね( ̄﹏ ̄;)
初めましてのときは、ひなの方からグイグイきてくれたのだけど、今日は奏音ちゃんパワーに圧倒されておりました( ̄▽ ̄;)もやもや
それにもめげずに、奏音ちゃんなりの駆け引きを頑張ってたけどね(^_^;
そして、我が家の仏壇でもしてることを、石狩でもお披露目してました( ˊᵕˋ ;)
亡くなったばぁちゃんのご両親に、こんにちはのご挨拶のチーン…(ー人ー)
ちゃんと、なむなむしてた(苦笑)
お散歩に出掛けたときは、季節はずれの雪遊び用スコップを持ちたがり…一生懸命掘る^^;
おさがりだけど~!って、コレと子供用のママさんダンプいただいちゃったピンクハート
今年の冬は、もしかしたら…じぃちゃんのお手伝い出来るかもよ~爆笑キラキラ
お昼ご飯は、茶そばのざる蕎麦をご馳走になって、奏音ちゃんは持参してった市販のランチ弁当を、ほぼ完食しつつ…お菓子や果物、ジュースなんかも、いーっぱいご馳走になって…帰りの車は爆睡しておった笑い泣き
奏音ちゃんに見つかったら食べづらかった、新倉屋のラムレーズンどらやきを、とりあえず帰りの車内で食べました(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ミルクあんのいちご大福も…デレデレラブラブ
美味しかったぁー(๑♡ᴗ♡๑)

小樽から運転したのはお父さんで、道覚えようと思ったけど、目印になる物がないくらい長閑な風景が続く道路で…当分、あたしは覚えらんないかなぁ…( ̄﹏ ̄;)
方向音痴だし…( ˊᵕˋ ;)

事故もなく無事に帰ってこれたけど…かえって、どっと疲れちゃった( ̄▽ ̄;)
…ちなみに、明日もお出かけする(笑)
おやすみなさぁいzzz