奏音ちゃん、本日で600日目チューラブラブ
600日だからと言っても、特別変わったこともなく1日は終わってゆきましたニコニコ


ブロ友さんの息子くんも、手さげバック持ちたがるってゆう記事をあげられてて…めちゃくちゃ共感しちゃいました(((*♥д♥*)))
奏音ちゃんもそうなんですっーーびっくり!!
最近のお気に入りは、かなり前に仲良しのケアマネさんにハロウィンの時にプレゼントしたお菓子が入ってたコレ(*´ ∨`)
また、ちょうどいいサイズでね( ̄▽ ̄;)
遊んだおもちゃを、こちらに入れて持ち歩いております…600日目の今日も、せっせと色々詰め込んでいた(^_^;
色んな角度から写真撮ってると、トレノが健気に2階待ちしてました(;´∀`)
( ´ཫ` )可愛い…♡

三毛猫奏音ちゃんの100日ごと黒猫
なつかしいなぁ…♡
下矢印トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー下矢印

チューリップ300日目
ちょうど400日目はブログ書いてませんでしたハートブレイク
アルバムから写真みっけたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こどもちゃれんじの勧誘カタログに入ってた、1歳のお誕生日カード…400日目に渡す(笑)
もし良かったら覗いてみて下さいウインク



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



久しぶりにネタ記事へ

最近どんな小さな親切をした?


ここんとこ毎日ハードで

ノンストップであちこちへ移動中

疲れてる時だからこそ

心を広く優しい気持ちで!!


車の途切れ待ちされてた方に

道を譲りました( ˙-˙ )ノ

ありがとうのハザードは

こちら様々でございます照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう