夜勤行くまでの時間、何かを感じとったのか…ずうーっとぴったりニヤリ

{A6076F71-5E71-4568-8E1D-125A0873E82D}

前に比べると、日中はアパートにいるからトレノとの時間は多くなったイエローハート

{8D9D15D6-1CEE-4036-B462-835843CF3458}

だからなのか、結構ソワソワして…部屋を荒らされておりますタラー

{6A61A92C-E3AB-4B90-BCFB-BF9A6ACDBFD0}

傍にいても結局寝てるんだけど(笑)

{B1DE2918-1CA3-42F7-AC3E-F0B9B78E6D0B}

猫の寝息って、なんか可愛いくて愛おしい気持ちになるぅーチューラブラブ

{F398F2BB-59F5-49B7-A8FD-D3B008EA1344}

安定のへそ天(っ*´ェ`*c)

{38D10E13-332A-47AD-A506-4DE7F0C6282C}

仕事までの間、充電×2ウインクラブラブ
はぁ~癒されるぅ(*´﹃`*人)♡

{45E8AB16-C837-46CC-BFE2-180912B67A93}

これは、シャワーから上がって見に行ったら…爆睡してました(^_^;
いつもなら、リビングの扉前で出待ちしてくれてるのに…(;´∀`)

{398F6918-AD1A-4DAA-B6CB-B9E1F87711B9}

アパート出る直前も…寝てたぐすん

{C359886B-DC28-42E9-9604-652ED2A8AAD3}

本日お見送り無し(T▽T)
あら、寂しや…えーん