Parisのクリスマスマーケット♡ | ★select shop trois BLOG★

★select shop trois BLOG★

selectshop trois(セレクトショップ トロワ) ***shinsaibashi minamisenba(心斎橋南船場店)*** フランス・イタリア中心にセレクトしたワンピースやカジュアルスタイルを提案しています

troisバイヤーズ無事帰国しましたー(*^o^*)


NEW ITEM達もまた順次UPさせて頂きますね★




Parisでの出来事を少し。。



ちょうど行った時期が、

クリスマスマーケットが始まった時期なので、

お仕事終わりにフラ~っと行ってきました(^^)


photo:01




コンコルド駅を降りると、

この時期だけ現れる

観覧車に出会いました♡




この時期のみ現れるんだとか。。。

普段は無いものらしいです;^_^A





そして、シャンゼリゼに向かう通りには

可愛いマーケットがズラリ★


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





写真では伝わりにくく申し訳ないです~>_<



パリ市長さんが、

このイベントを企画されているらしいのですが、

ほんと通り全体が夢の国♡



頭がリフレッシュ出来た最終日でした(*^o^*)







寒かったのもあり、あったかそうな

いつもはお見かけしないらしいブラジル料理屋さんで♪

photo:08




これもマーケット用に作られたレストラン。

期間限定で作られたレストランとは思えないクオリティで楽しめました(*^o^*)♪


ブラジル料理が出店されてるなんて

やはり、サッカーブラジルWカップの影響ですね~★



パリにこの時期行かれる方は、

クリスマスマーケットまで

是非足をのばしてみてくださいね♪♪