エレガントデザインなブルーフォックスファーコート★20131112 | ★select shop trois BLOG★

★select shop trois BLOG★

selectshop trois(セレクトショップ トロワ) ***shinsaibashi minamisenba(心斎橋南船場店)*** フランス・イタリア中心にセレクトしたワンピースやカジュアルスタイルを提案しています

だんだんと寒くなってきましたね汗




急に寒くなっちゃったので、


体がついていかず、お風邪等ひかれてないでしょうかメソメソ?




皆様暖かくして外出してくださいね心







さてさて、暖かいアウターで毎年人気の【ファーコート】


ご紹介させて頂きますmusiclove





こちらあっっ



★select shop trois BLOG★




ブルーフォックスファーをたっぷり使用した


軽くてエレガントなコートですきゃはっキイロキラ




カラーは


【シルバーグレー】


★select shop trois BLOG★




【カーキーグリーン】



★select shop trois BLOG★






どちらも上品なカラーとデザインが素敵ですキイロキラ









襟元のゴージャスで上品なフォックスファーの裏生地には


しっかりと襟を支えるため、豚革を使用していますあっっ



★select shop trois BLOG★






★select shop trois BLOG★






★select shop trois BLOG★



袖元を折り返すとファーがのぞいて、エレガントですねWハート






全体は、ふわっと軽く、でも暖かくなるように


上質な兎革を使用していますきゃはっmusiclove





★select shop trois BLOG★



エレガントで大人なファーコートWハート




ぜひ一度お試しくださいねウインクキラキラ