結婚式が終わって翌々日の出勤から、猛烈に忙しい日々が続いています・・・
式の余韻に浸る暇もないくらい
でも、少しずつですが記録を残しておきたいなーと思います。
ブーケですが、第一園芸さんに全てお任せしました
挙式のときの白のブーケも、イメージチェンジ後のブーケも、どちらもとってもかわいかった( *´艸`)
挙式⇒披露宴前半でのブーケです。
セミキャスケードの形にしました。
中央がほんのりピンクがかったシェドゥーブルというバラと小さなスプレーバラ。
グリーンは入れようか迷ったのですが、葉が小さいものをちょこちょこと入れてもらいました*
シンプルなドレスだったので、ブーケもシンプルに。でもドレスに負けないイメージでお願いしました
イメージチェンジ後のブーケ。
イヴピアジェとイヴミオラをメインに、淡いピンク、白のスプレーバラをちょこちょこと。
会場の装花もピンクベースだし、ドレスに巻いたオーガンジーのリボンも淡いピンクだったので、
ブーケもピンクベースにしました。
本当に良い香りで・・・歩くたびにブーケからバラの良い香りが(*´∀`*)
ただ、この子見た目はかわいいのですが重たくって・・・
終わった後は、筋肉痛になっていました。イタタ

