結婚式が終わって翌々日の出勤から、猛烈に忙しい日々が続いています・・・


式の余韻に浸る暇もないくらい泣


でも、少しずつですが記録を残しておきたいなーと思います。


ブーケですが、第一園芸さんに全てお任せしましたうふふ


挙式のときの白のブーケも、イメージチェンジ後のブーケも、どちらもとってもかわいかった( *´艸`)




toujours*ensemble

挙式⇒披露宴前半でのブーケです。


セミキャスケードの形にしました。


中央がほんのりピンクがかったシェドゥーブルというバラと小さなスプレーバラ。


グリーンは入れようか迷ったのですが、葉が小さいものをちょこちょこと入れてもらいました*


シンプルなドレスだったので、ブーケもシンプルに。でもドレスに負けないイメージでお願いしましたラヴ



toujours*ensemble

イメージチェンジ後のブーケ。


イヴピアジェとイヴミオラをメインに、淡いピンク、白のスプレーバラをちょこちょこと。


会場の装花もピンクベースだし、ドレスに巻いたオーガンジーのリボンも淡いピンクだったので、


ブーケもピンクベースにしました。


本当に良い香りで・・・歩くたびにブーケからバラの良い香りが(*´∀`*)


ただ、この子見た目はかわいいのですが重たくって・・・汗


終わった後は、筋肉痛になっていました。イタタガーン