こんにちは

 

My next stage プロデューサー

さやかですハート

 

おすましペガサス自己紹介はこちらおすましペガサス

 

昨日、今日となぜかとても

眠い2日間でした。

月の満ち欠けは、身体と

とてもリンクしていると

言いますが、新月でも

眠気は起こるのでしょうか?

(満月は眠くなると聞きますか・・・)

 

 

image

 

さて、今日は、ちょっと実験

してみようと思います。

 

 

とある感情を込めて、今日のブログを

書いてみようと思いますウインク

 

 

そして、読み手である、あなたは

読み終わった後にどんな感情を

抱くか観察してほしいと思います照れ

 

 

ブログの最後にどんな感情を込めた

かは、記載しますが・・・

 

 

では、やってみたいと思いますおねがい

 

 

 

 

あなたは引き寄せの法則って

聞いたことはありますか?

 

 

ざっくりお伝えすると、自分の思っている

こと、もの、人を引き寄せる現象のこと

指します。

 

 

私は「引き寄せ」という言葉に

つられていて、ずっと、これらは何かを

自分の手に入れたいこと、もの、人を

引き寄せた時だけを指すと思っていましたキラキラ

 

 

でも、先ほど、ざっくりご説明したように

「自分の持っていること、もの、人」を

引き寄せると書きました。

 

そうです!!

「自分の思っている」

ここがポイントです。

 

 

 

 

宝くじが当たるといいな

 

あの人に会いたいな

 

これ食べたいな

 

を引き寄せるだけでなく

 

あのお仕事やりたくないな

 

あの人とは会いたくないな

 

あれは食べたくないな

 

といった「思ったこと」

も引き寄せることを体感しました。注意

 

 

image

 

 

これに気づいた理由は

立て続けに自分のもうやりたくないな

手放したいと思っていた仕事や用事が

向こうからキャンセルになったことですキラキラ

 

 

自分から勇気を出して、頑張って

伝えなくても、相手から自分の望む

タイミングで提案してもらえる照れ

 

 

それも引き寄せだったことに

気づきましたラブラブ

 

 

あなたも新たに何かを引き寄せる

ことだけに、意識がいっていませんか?

 

 

何かを手放すこと

別れがあること

それも引き寄せですキラキラ

 

 

そして、嬉しいことに、その手放したり

別れによってできたスペースには

また新たなあなたの「思っている」

こと、もの、人が引き寄せされて

きますよキラキラ

 

 

では、冒頭のお伝えした私がこちらの

ブログにのせたエネルギーは伝わりましたか?

答えは下へ・・・

 

【現在募集中のコンテンツ】
ピンクハート新コンテンツ準備中ピンクハート

 

 

おすましペガサスInstagramはこちらおすましペガサス(毎朝ストーリーズ更新中!!)

 

 

【私の夢、発信する想いについてはこちらをどうぞ】

 

 

 

 

おすましペガサス11月の人気記事ベスト5

 

 

では、またウインク

愛をこめてラブラブ←正解!今日はいつもよりかなり意識してみました

 

さやか