STARGIRL Porcupine Necktie | 一緒に英語で勉強するブログ

一緒に英語で勉強するブログ

STARGIRLにでてくる単語と解説
これがあればpaperbackが読めます!

単語:

  • porcupine: ヤマアラシ
  • quill: quillsでヤマアラシの針
 
 
このセクションのKey
 
Pete おじさんがヤマアラシの描かれたネクタイを持っていた
12歳の時にペンシルベニアからアリゾナへ越してきた
コレクションを始めたけどヤマアラシ柄のネクタイは一本だけで増えなかった。。
14歳の時、地元の新聞で自分が紹介されているのを読んだ「ヤマアラシのネクタイを集めるのが趣味です」とあった。
ある日家に帰ると黄色いリボンのついたギフト放送されたプレゼントがあり、開けてみたらヤマアラシのネクタイだった。
送り主は不明。