今日も35℃の暑さで、夜になっても

 

79%の湿度ですから生暖かいです。

 

 

今週はクリニックや美容院に暑さの中

 

出かけたので、今日は家で1日のんびり

 

過ごしました。

 

 

午前中はメジャーリーグ観戦野球

 

大谷選手が35号HRを打ちましたね。

 

まだまだ今季が楽しみです音符

 

真夏の空

 

洗濯物が良く乾くのが嬉しくて

 

午前午後と洗濯しています。

 

やしの木

 

三男家族が写真を送って来て

 

くれました。

 

ベトナム

 

海とプールで過ごしているそう

 

ですが、ホテルも居心地が良くて

 

夕方になると街へ出てベトナムの

 

文化を楽しんでいると書いてあり

 

ました。

 

 

 

スムージー?

 

 

あーちゃんとじいじは夏休みや

 

お盆休みは関係なく過ごしてい

 

ます(笑)

 

昼はお寿司を夫が買って来て

 

くれたので簡単に済ませて

 

夕飯は春巻き、大根とアスパラの

 

マヨネーズサラダ、卵豆腐、トマト

 

長崎の柚子かまぼこ

 

お味噌汁(カブと庄内麩)

 

今はオリンピック女子団体卓球の

 

決勝戦を観ています。

 

 

 

{お天気}

 

(ネットよりお借りしました)

 

台風5号は今までにないような

 

進路で東北地方に向かっていま

 

すね。明日から月曜日には東北を

 

横断でしょうか。

 

大きな爪跡を残さずに抜けて

 

行って欲しいです。