昨日は夜になっても蒸し暑くて

 

夏になったらどうなるのかと

 

思う程でしたが、今日は昨日ほど

 

暑くもなく夕方になってベランダ

 

 に出ても不快に感じませんでした。

 

決して爽やかとは言えませんがアセアセ

 

富士山に雲が掛かっていました

 

 

ほんの少しの間の夕焼け空

 

 

小さなペチュニアは今日も

 

元気です。

 

暑くても食欲の落ちない

 

夫はお茶菓子をまた買って

 

来てくれました(笑)

 

私は体重を気にしながらも

 

食べていますてへぺろ

 

せっかく買って来てくれた

 

のですから食べないと勿体

 

ないですものねもぐもぐ

 

 

夕飯は~

 

カレーコロッケ

 

ナスの甜麵醬煮(昨日の残り物)

 

豆ご飯(トウモロコシご飯に

 

しようと思ったのですが、コーン

 

が無くてグリーンピースになりま

 

した)

 

サラダ(最近はキュウリを叩きキュウリ

 

にして食べるのが気に入っています)

 

 

 

デザートはレモンシャーベット(生協)

 

昨日はスイカでした。

 

 なるべく水分を摂りたいですね。

 

zzz

 

早く寝ようと思っていますが

 

どうしても0時を過ぎて


しまいます。