今の(22時)時刻でも29℃の

 

神奈川東部

 

最高気温は36℃だったのですが

 

私はベランダしか出ていないので

 

36℃の照り返しの強さを実感し

 

ませんでした。

 

夕方になっても花に水遣りを

 

していただけです。

 

今日は頭痛がしたので肩こり

 

から来ていたのかもしれませんが

 

特に出かける用事がなかったので

 

昼寝もしました。

 

睡眠が6時間は私には短いです

 

から(笑)

 

ロンドンにいる次男が送って来た

 

あちらの気温は~

 

布団が必要なくらいの

 

気温ですね。

 

20℃も違うなんて・・・

 

 

七夕の今日は都知事選挙日。

 

いつ頃結果が出るのかしらと

 

思っていたら、あっけないく

 

らいに結果が出て小池さんに

 

決まりましたね。

 

これからの4年間に期待したい

 

 ですが大変なことは確かでしょう。

 

 

 

 

{食事}

 

今日のお茶の時間には~

夫がパン売り場で買って来た

 

アップルパイ

 

160円のわりには美味しい

 

パイでしたりんご

 

 

昼は冷凍の炒飯を炒めて食べ

 

ました。

 

夫が炒めた炒飯にはレタスを

 

入れてありましたチョキニコニコ

 

 

夕飯は私が担当ニコニコ

鮭を焼いて

 

大葉がたくさん残って

 

いたので使ってしまおうと

 

スマホ検索でレタスと大葉の

 

和え物を作りました。

 

(醤油、砂糖、ごま油、ほんだ

 

の素、すりごま)

 

一昨日のハンバーグ(冷凍を解凍)

 

お味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ)

 

 

来週も暑い日が続きそうですので

 

お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

私も気をつけなければ。