朝から冷房を入れていましたが、

 

あまり冷やしすぎると冷房病に

 

なりそうだったので26℃~27℃

 

に設定して過ごしました。

 

 

夕方、洗濯物が揺れているのを

 

見て買い物へ。

 

外の自然の風の方が心地良く感じ

 

られました音符

 

私が咲くのを楽しみにして

 

いる芙蓉はまだ蕾が大きな

 

 葉っぱの下に隠れています。

 

 

ユリももう少しで開花

 

 

桔梗が下の方で密やかに

 

咲いていました。

 

この花はマンデビラだそうで

 

この前見た深紅の花の色違い

 

のようです。

 

 

{今日の我が家の食事}

 

お昼は夫が冷やし中華を

 

作ってくれました。

 

トマト、キュウリ、ワカメ

 

ミョウガ、カニカマ、竹輪、ネギ

 

いつもお腹がいっぱいに

 

なります爆  笑

 

 

 

 

夕飯はあり合わせでちらし寿司

 

を作りました。

 

牛肉のしぐれ煮

 

お吸い物(花麩、竹輪、ワカメ

 

ネギ)

 

 

{ロンドン日記}

イギリス

 

天皇皇后両陛下がイギリスへ

 

いらしていますね。

 

イギリスは美しい新緑の

 

季節

 

 

 

 

 

息子達はビスタービレッジ

 

というアウトレットへ行って

 

来たそうです。

 

 

 

 

ラルフローレンのお店は

 

ウィンブルドン仕様

 

もうすぐウィンブルドン・テニス

 

が始まりますものねテニス

 

大坂なおみ選手に頑張って

 

欲しいです。

 

錦織選手は足首を傷めたと

 

聞いています。残念・・・

 

 

 

明日のこちらのお天気はずっと

 

雨マーク

 

また家時間になりそうです。