今日も蒸し暑い1日で、午後から

 

暗くなって来て今にも雨が降り出

 

しそうでしたが、その後また明る

 

くなりました。

 

変な天気です。

 

 

昨日 出かけて久しぶりにデパート

 

に行って来た私は疲れてヘトヘトアセアセ

 

  足腰がだるくてまったりの1日でした。

 

少しずつ慣れて行くようにしようと

 

思います。

 

ここ数日は控えていた手芸を

 

また始めています。

 

だいぶ進んで来ていて、あともう

 

少しのところまで来ました。

 

赤い斜め線と背景の

 

黄色の部分を白系の

 

糸で刺繍して終わり

 

ますハート

 

多肉植物の絵なので地味です。

 

 

{今日のお茶時間}

 

朝食の後には杏仁豆腐

 

 

午後のお茶の時間には~

 

昨日高島屋で買って来た

 

ユーハイムのクランツ

 

子供の頃からの想い出の

 

ケーキ

 

ネットより

 

 

休養日の私の1日でした(*^-^*)

 

 

長男の所の文鳥の

 

ムーちゃんです。

 

最近は子犬のスピカちゃんの

 

話が多いのですが、ムーちゃん

 

も元気です音符

 

 

 

明日も最高気温29℃で曇りの

 

予報が出ている神奈川東部です。

 

 

疲れが取れて体がこの陽気に慣れ

 

て来たら、また外出しようと思っ

 

ていますが、熱中症になりそうな

 

日は無理はしませんニコ