家の中は今日も扇風機で過ごせましたが

 

外は真夏日で31℃

 

もっと暑くなり猛暑日になった所も。

 

まだ体が暑さに慣れていないので

 

体調管理に気を付けないといけない

 

ですね。

 

今日もベランダに出ただけで、外には

 

出ないで終わってしまいましたアセアセ

 

刺繍をしたり、メジャーリーグ、女子

 

バレーを観戦して空いた時間を楽しみ

 

ましたルンルン

 

そして夫が先日撮って来た紫陽花の

 

写真をスライドショーにしようと思い

 

ソフトを出して来て使おうとしたので

 

すが、どうも使えなくてがっくりショボーン

 

他のやり方で作ったと思ったら、

 

今度はBGMが入らない・・・

 

たまにしかスライドショーは作ら

 

ないのでいつも失敗します。

 

疲れだけが残りましたえーんガーン

 

 

疲れていても食事の支度がある

 

ので、昼はざる蕎麦にしました。

 

暑い日のざる蕎麦は美味しいです

 

 

夕飯は

 

                                                                        カレーを作りました。

 

暑くなって来ているので

 

ジャガイモは入れません。

 

人参サラダ

 

ピーマンとちりめんじゃこの

 

白だしの炒め煮

 

 

今日もあっという間に過ぎました。

 

 

明日も暑そうですね。

 

ではこのへんで