日曜日から家に籠っていたので

 

さすがに体が固まってしまいそう

 

になりました。

 

 

今日は晴れてカラッとしたいい

 

お天気でしたから(28℃)気温が

 

下がって来た夕方に買い物を兼ねて

 

外に出ました。

 

風がとても気持ちが良くてひんやり。

 

カーディガンを着て行って良かった

 

です。

 

花が咲くのを楽しみにして

 

いるアガパンサスの蕾が

 

花色の藤色になって来て

 

います。

 

アナベルはずいぶん大きく

 

なりました。

 

公園の紫陽花も白から

 

 色が変わって来ています。

 

 

カシワバアジサイは終わりに

 

近づいて来て白からピンク色が

 

濃くなって来ています。

 

 

ピンク色のエンジェルストランペット

 

 

買い物をして帰ってすぐに

 

夕飯の支度でしたダッシュ

 

簡単メニューですウインク

 

冷蔵庫のおかずの残りを

 

温めて、鮭の甘塩焼き、

 

ほうれん草とカニカマ&

 

卵のソテーを並べました。

 

 

{スポーツ観戦}

 

 

パリのローランギャロスで

 

行われている全仏オープンテニス

 

錦織選手は2回戦を棄権、

 

大坂なおみ選手は2回戦敗退。

 

今日は録画してまだ途中までしか

 

観ていなかったジョコビッチの

 

試合を観ましたが、途中まで足の

 

痛みを訴えて2セット取られて

 

しまったジョコビッチでしたが、

 

最後の踏ん張りはさすがランキ

 

ング1位!!

 

勝利して準々決勝まで勝ち進んだ

 

と思ったら、やはり膝を傷めてしま

 

ったのですね。MRI検査で半月板の

 

断裂と分かり、次の試合を棄権して

 

しまいました。

 

ナダルも今期いっぱいで引退を表明。

 

世代交代の時期が来ているのかもし

 

れないですね。

 

 

今夜は気になりながらも観ていな

 

かった男子バレーボールを観戦。

 

昔の弱かった男子バレーが強くなり

 

ましたね。驚きです。

 

ドイツとのフルセットの接戦を制

 

して勝ちました拍手

 

パリ五輪でも頑張って欲しいですグー

 

 

来月はウィンブルドンテニスも

 

パリ五輪も楽しみですが、オリン

 

ピックが始まれば、オリンピックに

 

夢中になってしまうと思いますラブ