最高気温26℃で青空も見えて

 

暑かった神奈川東部。

 

明日は寒気が入って来て雷雨にな

 

るところもあるというので、今日の

 

うちに外の空気を吸って来ました。

 

ニコニコ音符

 

立ち止まって写真を撮っていると

 

すぐに蚊に刺されてしまうのが悩み

 

です。

 

虫よけスプレーが必要ですね。

 

そんなに栄養たっぷりに見える?キョロキョロ

 

未央柳

 

この花を撮っていると、よく蚊に

 

刺されます。

 

 

私が昔から花びらだと思って

 

いたのはガクで、本当の花は

 

中心部の蕾のような真花なん

 

ですが、やはり周囲のガクが

 

花に見えてしまって・・・

 

こうして見ると確かに中心部が

 

花のように見えます。

 

 

まだ赤ちゃんの紫陽花

 

色合いが可愛いですブルーハーツ

 

 

下の方の花?の中心に真花が

 

咲いているような・・・

 

 

アガパンサスの蕾が

 

出て来ました。

 

 

アナベルが大きくなって

 

来ています。

 

ハート

 

ほんのちょっとの散歩でしたが

 

花の色や大きさに変化がありま

 

した。

 

 

帰宅して夕飯の支度

 

揚げ出し豆腐に

 

ナスとパプリカ

 

一緒に揚げました。

 

スナップエンドウ

 

早く使い切りたかった

 

ので茹でてめんつゆで

 

おかか和えに

 

こんにゃくの酢味噌和え

 

傘

 

明日はクロスステッチの1日に

 

なりそうですルンルン