午後から風が強くなって来ました。

 

気温は25℃と高かったのですが

 

外には出なかったので暑さを感じる

 

ことなく過ごしていました。

 

 今も時折風の音が聴こえて来ます

 

私だけでなく夫も花が気になって

 

ベランダの隅の方へ鉢を移動して

 

くれました。

 

多肉植物の花って可愛いん

 

ですよね。

 

この多肉植物にも花が音符

 

 

デュランタ・タカラヅカ

 

咲き始めていますハート

 

 

そしてベランダに出て見たら

 

時々突風が吹く空に九夜月が

 

見えていました。

 

昨日が上弦の月でした。

 

 

 

 

今日は三男のところのメイちゃんの

 

誕生日。12歳になりましたお祝い拍手

 

 

可愛いぷくぷく太った赤ちゃんだった

 

メイちゃんも今ではケンケンの優しい

 

頼りになるお姉さんです。

 

 

{今日の夕飯}

 

さわらの蒲焼風

 

キュウリとミョウガの酢の物

 

カボチャの煮物

 

納豆(夫だけ)

 

 

日付が替わるとこの強風も治まり

 

明日は夏日の26℃

 

お洗濯日和になりそうです太陽