今日も神奈川東部は風の強い

 

1日でした。

 

そのせいで鼻のムズムズが治らず

 

くしゃみが発作のように出ること

 

もあります。

 

 

 

気がつけば、ブログを書き始めたのは

 

2010年の今日でした。

 

初めはヤフーブログから。

 

ブログの立ち上げ方も書き方も

 

分からず、友人に聞きながらの

 

始まりでしたから、初めの頃の

 

記事もこんな感じ爆  笑

 

 

携帯もなくカメラにもあまり興味が

 

なかったので、初めのうちは夫が

 

カメラツアーに行って撮って来た写真

 

をUPしていました。

 

 

どんなことを記事にしたら

 

いいのかも分からず、これは

 

その頃よく作っていたビーズ手芸

 

のスウィーツのストラップ。

 

友人達にプレゼントするために

 

作ったものです。

 

 

今も日記を書くようにその日に

 

あったこと、感じたことを綴って

 

いますが、気分的にはリラックス

 

して書けるようになりました。

 

自分らしくありたい・・・それで

 

 いいと思えるようになったからです。

 

 

ブロ友さんもヤフーブログの頃

 

からの方が何人かいて、こちらへ

 

来てから縁があってブロ友さんにな

 

って頂いた方達もいます。

 

皆さん、いい方達ばかりで、長く

 

ブログを続けて来られたことに

 

感謝しています照れ飛び出すハート

 

 

これからもどうぞよろしく

 

お願い致します💗

 

では普段のブログに戻ってニコニコ

 

今日のお茶の時間は~

 

夫が買って来たレモンケーキ

 

ホワイトチョコでコーティング

 

されたレモンの香りのケーキです。

 

紅茶は先日三男夫婦からのプレ

 

ントのチャイ・ブラックティー。

 

プレーンで淹れて飲みましたが

 

ミルクティーで飲むのかしら?

 

 

昼はお弁当を食べてしまい、お腹が

 

いっぱいでしたが、三食食べたい

 

夫がいるので夕飯も作りました。

 

ご飯少なめの親子丼

 

新玉ねぎの甘酢漬け(昨日より

 

味が良くなっていました)

 

右はゴーヤとツナの和え物(塩と

 

砂糖で揉んでからサッと茹でて絞り

 

ツナ缶、ポン酢しょうゆ、白胡麻、

 

ごま油、削りかつおを入れて和え

 

ました)

 

 

強風の中、元気で華やかに

 

咲いているペラルゴニウム

 

癒されていますラブラブ