夜になっても暖房を入れるほどでは

 

ありませんが、ひざ掛けが必要です。

 

 

気温が少しは安定して来たような

 

気がします。

 

水曜日までは晴れマークになって

 

いない神奈川東部ですが。

 

 

昨日 千鳥ヶ淵の桜の撮影の

 

下見に行って来た夫。

 

あまりの人の多さに「昼間は

 

絶対に行かない。」と話して

 

いました(笑)

 

スマホで撮って私に送って来て

 

くれた写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカメラを持って行ってみると

 

言っていますが、散り始めていな

 

いといいのですが・・・

 

 



 

{今日の食事}

 

もう日付が替わってしまいました。

 

昨日の食事です照れ

 

おやつは

さつまいも田舎パイ

 

 

夕飯は~

鶏の手羽元と大根、卵を

 

煮込みました。

 

青物はチンゲン菜の

 

からし和え

 

下に写っているお赤飯はお昼に

 

食べたお弁当の残りです。

 

食べたのが4時だったので

 

夕飯はご飯を炊かずに残りで

 

済ませました。

 

 

では夜も更けて参りましたので

 

今夜はこの辺で

 

来週(今週?)もどうぞよろしく

 

お願い致しますニコニコ