昨日に比べれば10℃も低い気温

 

でしたが、18℃ですから寒くは

 

ありませんでした。

 

今日から4月

 

 

あちこちから桜の便りが聞こえて

 

来ますね。

 

 

午後にクロネコさんが品物を

 

階段を持って上がって来ました。

 

ネット注文はしていないし何か

 

しら?と思ったら、長男夫婦から

 

のバースデープレゼントでした。

 

 

ジャスミンの香り

 

バス用品のセットでした。

 

家族のひとりひとりからの

 

メッセージの書かれたラナン

 

キュラスの素敵なカードも

 

一緒に乙女のトキメキ

 

春のような暖かさがこもって

 

いるプレゼントはお嫁さんの

 

Tちゃんがお店を決めて、長男が

 

行って香りを選んで品物を決めて

 

贈ってくれたそうです。

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

ベランダでは多肉植物の花が

 

今日も可愛らしく咲いています。

 

ぺラルゴニウムの花もよく

 

 見るとなんて可愛いんでしょう音符

 

 

夕焼け空

 

雲間に陽が沈んで行きました。

 

飛行機が北へ向かって

 

 飛んで行くのが見えました。

 

 

この後は手芸を少し進めてから

 

夕飯の支度

 

今日は生協の食材が届いたので

 

冷蔵庫がいっぱいになりました。

 

 

豚肉と野菜のポン酢醤油炒め

 

卯の花の煮物

 

コーンの炊き込みご飯

 

なめこ椀

 

 

 

明日もこちらは晴れそうです。

 

手芸もしたいし、枝垂桜の咲き具合も

 

見に行きたいですニコニコ