今日も家時間で過ごしたので外が

 

暖かかったのかよくわからないの

 

ですが、昼間は11℃でしたから

 

 そんなに寒くはなかったと思います。

 

今日は節分

 

 

 

昼は夫がラーメンを作ってくれました。

 

久しぶりに食べたサッポロ塩ラーメン

 

美味しかったです。

 

そして夕飯は恵方巻を買って来て

 

食べることになっていたので、楽な

 

土曜日になりました。

 

私はお味噌汁を作っただけです。

 

茶碗蒸しは生協から届いたものを

 

 

美味しい太巻きを東北東を

 

向いて頂きました。

 

今日の果物は{しらぬい}~熊本県産

 

ポンカンと清見の掛け合わせ

 

瑞々しくてとても美味しいです。

 

豆まきもしましたグッニコニコ

 

 

 

愉快な三男家族の豆まき合戦

 

パパ鬼は大変です飛び出すハート

 

 

昼間は刺繍をして過ごすつもりでしたが

 

スポーツ観戦の1日になりました。

 

 

昼過ぎからは男子カーリング

 

準決勝

 

 

夕方からは女子カーリング

 

準決勝

 

 

結果は共にSC軽井沢クラブが

 

決勝に進むことになりました。

 

夫はルールが分からないので

 

見ていて面白さが分からないと

 

言いますが、私は次のストーンを

 

どこへ当てるか、置くかを考える

 

ことが好きです。

 

 

夕飯の時間になって、今度は

 

サッカー観戦

 

 

イラン戦でしたね。

 

なかなか勝てないイラン

 

今日は日本が先制点を挙げて

 

喜んだのですが、後半で追い

 

つかれて、PKを与えてしまって

 

追加点アセアセ

 

2-1で負けてしまいました。

 

残念です・・・

 

クローバー クローバー クローバー

 

明日はまた寒くなりそうですので

 

皆さんもお体に気をつけてお過ごし

 

下さいね。