先週末からずっと家時間で過ごして

 

います。

 

家の中ではあちこち動いているのですが

 

テーブルの上に置きっぱなしのスマホの

 

歩数計は100単位アセアセ

 

夫は今日も写真教室や写真展へ。

 

帰宅後は整形外科まで出かけて

 

膝の低周波治療と腰痛の牽引をして

 

貰って帰って9300歩です。

 

 

夫が出かけていた間のひとり時間は

 

一昨日申し込んんだWOWOWライブで

 

全豪オープンテニスを観戦。

 

昨日の大坂なおみ選手の試合も観たか

 

ったのですが、私の登録ミスで観戦で

 

きず、今日登録が出来て西岡良仁選手

 

の試合を観戦しました。

 

残念ながら負けてしまいましたが

 

久しぶりに観たグランドスラムは

 

良かったですテニス

 

 

宵の頃に見た{夕月}

 

だいぶふっくらして来て

 

いますね。

 

 

最近は手芸が楽しみで肩こりと

 

目の疲れとの戦いですが、楽しくて

 

やめられないのです音符

 

クロスステッチ

 

ここまで来ましたニコニコ

 

黒い籠と後ろは花瓶?

 

刺繍している本人にもまだ

 

絵柄がはっきり見えて来ない

 

んです。

 

それもまたお楽しみのひとつブルーハーツ
 

 

{今日の夕飯}

 

麻婆豆腐、サラダ

 

 

夫はこれに納豆も爆笑

 

 

今(23時)は外は3℃

 

明日も晴れるようで、明け方は

 

冷え込みそうですが、今日の7℃

 

から12℃まで上がる予報が出て

 

いるので、外を歩いて来ようかと思

 

います。

 

何か興味深い発見があるで

 

しょうか。