昨日の荒れた天気で空が洗われた

 

ようで、朝から富士山が綺麗に

 

見えていました。

 

あら~、富士山の手前で工事が

 

始まったようです。。。

 

 

 

星空年鑑によると、今日の宵の空で

 

細い月と土星が接近して見えるとの

 

こと。忘れかけていましたが、見て

 

みると~

 

上の方に見えているのが土星?

 

 

今夜は夕月でした

 

この細さにうっとりですハート

 

 

月を撮っている間にも

 

東の空は左方向から羽田に

 

着陸する旅客機が。右下か

 

らは羽田を飛び立った旅客機

 

がひっきりなしに飛んでいる

 

のが見えます(18時頃)

 

管制塔も大変だと思います。

 

 

 

{今日の食事}

 

昼は夫が焼きそばを作って

 

くれました。

 

 

デザート

 

伊予かんと杏仁豆腐

 

夕飯は鰻の蒲焼、洋風炒り豆腐

 

アサリのお味噌汁

 

和風の炒り豆腐にするつもり

 

でしたが、材料がなかったの

 

で、人参、グリーンピース、

 

コーン、ハム、豆腐をコンソメ味

 

で仕上げました。

 

 

今日からWOWOWでテニステニス

 

を観ています。

 

大坂なおみ選手が出産後、そろそろ

 

全豪オープンに復帰して来るのでは?


と楽しみにしているのですが・・・