昼間は34℃、23時の今は25℃で

 

空は快晴です。

 

25℃くらいだと涼しく感じます。

 


富士山が浮かび上がって来た夕方

 

 

今の南の空

 

星が見えています星キラキラ

 

空気の澄んでいるところだったら

 

満天の星空なんでしょうね・・・

 

 

朝、目が覚めてベランダを見たら

 

ハイビスカスが1輪咲いていましたハート

 

今年初めての開花です。

 

存在感がありますハート

 

 

これから次々に咲きそうで、

 

まるで梅雨明けを待っていたか

 

のようです。

 

 

{今日の食事}

 

お昼は

冷やしたぬき蕎麦

 

キュウリ、ミョウガ、天かす、

 

笹かまぼこ、しらす、刻み海苔

 

つゆを掛けて

 

美味しくて完食でした爆  笑

 

 

夕飯は~

冷奴、豚肉と野菜の青椒肉絲

 

ゴーヤチャンプルー(昨日の残り)

 

 

夕方からコンビニに振り込みに

 

行ったり、スーパーに買い物に

 

行きましたが、必要なものだけ

 

買ってすぐに帰って来ました。

 

 

散歩するほどの涼しさではない

 

ので、家に帰ると水分補給と

 

シャーベットで体にこもった

 

熱を冷やしましたニコニコ

 

 

我が家は宵っ張り生活がなかなか

 

治らないので、その分は夫も私も

 

お昼寝で補っていますzzzzzz

 

リビングでのお昼寝は気持ちが

 

いいですから(笑)

 

早寝早起きが目標なんですけど

 

・・・