外はそんなに蒸し暑くはないのですが

 

強風が吹いていて天気は下り坂。

 

明日は雨の降りやすいお天気になり

 

そうです。

 

 

昼間は家で過ごしていたので、外の

 

31℃は気になりませんでしたが、

 

植木鉢が風で倒れて土がこぼれてし

 

まい、そのほうが気になりました台風

 

 

6月も今日で終わり、明日からもう

 

7月。6月はいろいろありましたが

 

無事に消化できて良かったです。

 

 

 

今朝、目が覚めてハッとしたのは

 

朝のパンを焼いておくのを忘れて

 

いたことでしたガーンパン

 

夫は残っていたロールを食べてい

 

ましたが、私は毎日食べていたので

 

飽きてしまい、アーモンドプードル

 

を買って来たので食パンを焼くつも

 

りでいました。

 

アーモンドプードル、バター、牛乳

 

で焼いた食パンが好きなんです。

 

仕方なく、ヨーグルト用に買って

 

おいたコーンフレークに牛乳を掛け

 

て食べました。

 

久しぶりに食べたコーンフレークに

 

牛乳を掛けた朝食も美味しかったの

 

ですがニコニコ

 

 

ということで、今日は夕方に

 

ホームベーカリーでパン

 

焼きました。

 

パンが焼けた時の香ばしい

 

香りが何とも言えないです。

 

 

今日の夕飯~

 

冷凍の真鯛があったのでポアレを

 

作って、ピクルスも買ってあった

 

のでタルタルソースにしました。

 

いつもはバター醤油で食べて

 

います。

 

サンドイッチはお昼の残り。

 

その分、ご飯は少なめに。

 

イクラの醤油漬けがあったので

 

洋食だったのにご飯に乗せて

 

食べました爆  笑

 

雨くもり晴れ

 

週末は雨と強風の土曜日。

 

そして晴れて暑い日曜日に

 

なりそうです。

 

週末はたいてい家の中でのんびり

 

過ごすことになるのですが・・・

 

7月初めの土日。

 

どうぞ良い週末をお過ごし下さいルンルン